ランドホテル♡豪華!!スペシャルランチ会② | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますニコニコ


JCBカード スペシャルランチ会
のお話の続きです♡

ついに…キャストさんの案内で別会場に移動してミッキー&ミニーに会います〜音譜音譜
フォトグラファーさんから色々説明を受けて待機している間、心臓はバクバク💓💓

どうぞ〜!!!と言われてお部屋に入ると目の前にはミッキー&ミニーがハートピンクハートハートピンクハートハート
アップ写真撮影後にフォトキーをひとり1枚ずつ頂きました!!

この時、全然余裕がなくて気づかなかったのですがミッキー&ミニーと触れ合っている様子をフォトグラファーさんが撮影していたので、一部お見せしますウインク



アップソーシャルディスタンスでこれ以上は近づけないのですが、それでも大満足❣️
短時間でしたが、思いっきりアピールしちゃいました(笑)
アップこんなに素敵な写真が撮影出来ましたクラッカー
撮影は1組あたり1カット、私たちのカメラでも1カット撮影が可能でした❣️




アップディズニーホテルのオリジナルフォトフレームに入れて1枚プレゼントしてくれますショボーン

写真撮影後、ランチ会の会場へ戻るとテーブルセッティングされていましたびっくり

アップミッキーラブラブ
アップミニーラブラブ
アップドナルドブルーハーツ
アップデイジーイエローハーツ

このナプキンアートはディズニー好きには堪らないです❣️
キャストさんから『お食事をお待ちいたしますので、ナプキンを広げて下さい!』と言われたのですが…このナプキンアートを崩すのが勿体なくて全員が『えーびっくりびっくりびっくり嫌だぁー!』と言ってしまいました(笑)

次は、お料理を詳しく紹介致しますね〜!

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星