ヤングオイスターを可愛く飾ってみた&ワクチン1回目 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますおねがい


ずーっと探していたキャンドゥのオーロラ・デザートグラスを購入出来たので、以前パークのカプセルトイでゲットしたヤングオイスターを可愛く飾ってみましたキラキラ

アップ氷はダイソーでゲットした物です!

アップすごい可愛い〜ハートピンクハートハート

オイスターバー風に仕上げてみました(笑)

最初からこのように飾りたいと思っていたので大満足です!

ふんわりリボンおまけふんわりリボン
アップこれからワクチン接種1回目に行って来ます💉

実は…注射が大嫌いなのでビビっていますガーン
接種した人から『全然痛くない』『大丈夫だよ』と言われていましたが、職場の人が1回目接種した後に凄く体調が悪くなり1週間仕事をお休みしたんですガーンガーンガーン

今日は娘と一緒に接種するので少し気が楽ですが…昨日からビビりまくっている私を見て急遽パパも会場まで付き添ってくれる事になりましたお願い

もうドキドキで今は何も考えられないのですが…またご報告致しますね〜あせる

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星