ランド♡夢のような1日 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますおねがい


アップ先日ディズニーランドに行って来ました口笛



アップ最初にショップで新発売のグッズをチェックしましたよ拍手


アップ秋コーデのミニーにも会えましたピンクハート

アップクラブマウスビートも当たりましたキラキラキラキラ

アップ久しぶりにミッキーワッフルも食べれたので嬉しい〜ナイフとフォーク

アップ大好きなメロンソーダフロートも飲んじゃいましたトロピカルカクテル


エントリーが当たったり、レストラン予約もあったので少しバタバタでしたが予定通りパークを回ることが出来ました音符



ふんわりリボンおまけふんわりリボン

この日、私はいつもよりオシャレをして夢のような1日を過ごしましたラブラブ



もう魔法はとけてしまったけれど…映画の中でシンデレラが言っていたように

『信じていれば、夢は叶う』

まさに、その通りだと思いました!!


『ありがとう。素敵な夢だったわ。

本当にありがとう。』

このシンデレラの言葉が今の私の気持ちにピッタリです音符


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


🧸みみの耳より情報🧸