salut!♡理想の脚付きロングスツール | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますおねがい


アップ私たち夫婦は日頃からブーツや紐靴を履く時、玄関に置いてある椅子に座りながら靴を履いてるのですが…最近は消毒置き場になってしまい座れない状態ガーン

※ダッフィー&シェリーメイはパパの手作りピンクハート
詳しくはコチラをチェック

アップ玄関にピッタリの椅子がないか探していたら、みなとみらいの『salut!』で運命の出会いがありました〜ピンクハートハートピンクハート

それがコチラキラキラ

アップ脚付きロングスツール(¥5.000)
椅子の高さ&座り心地が良く、パパも私も気に入ったので即決‼️
しかもカラーがホーンテッドマンションのキャストさんやハリポタのスリザリンみたいで好み照れ

アップそんなに重くないとの事でしたが、いざ持ってみると想像よりも持ちにくいし重いガーン
お隣の3COINSで急遽¥1.000のキャリーを購入(笑)
箱がずれない様に紐を縛りつけたのでボコボコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アップ組み立ては簡単であっという間に完成音符

アップ凄い高級感があってお洒落キラキラ
このまま廊下に置いても良いかも爆笑 

アップ玄関に設置してみると…見事シンデレラフィット拍手拍手拍手
鏡の高さともピッタリ合っていました!

スツールと玄関の大理石が合ってる〜ラブ
狭くて汚い玄関がホテルの様な空間に早替わりイエローハート
大満足のお買い物でした!!!

ふんわりリボンおまけふんわりリボン

アップジュートバッグも売っていました❣️
厚みのある、しっかりした作りでしたよ〜

気になる方はショップを覗いてみて下さいねショボーン

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星

🧸みみの耳より情報🧸