ダイソー♡お洒落なマスクカバー | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますニコニコ


アップダイソーでお洒落なレース素材のマスクカバーを発見しましたよびっくり
アップパープル
アップホワイト
アップピンク
アップブラック
アップレースのデザインが全部違いました!!
私はラスイチだったホワイトを買ってみましたよ〜
アップお値段は1袋¥100です‼️
無地のマスクに付けるとお洒落なレースマスクに早替わり出来るなんてスゴい爆笑ハート

アップレースを目立たせるためにピンクの冷感マスクに装着してみましたグッ
アップこんな感じです❣️
とってもエレガントですね〜♡♡♡
お洋服に合わせて変えるのもありです!!  
全種類欲しくなりました(笑)

気になる方はダイソーでチェックしてくださいウインク

ふんわりリボンおまけふんわりリボン
オリンピックの話です日本
今日から始まったスポーツクライミング 男子複合 予選に出場しているアメリカの17歳の選手のお名前が…

DUFFY♡
思わず二度見目キラキラキラキラ
ダッフィーではなく、『ダフィー』と読むそうです!!

アップとっても若い選手ですね星
家族とずっとテレビに向かって声援を送っています!!!

コリン・ダフィー選手も他の選手もみんな頑張れ〜くまラブラブ


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星

🧸みみの耳より情報🧸