ダイソー♡ようやくゲット出来たカラーマスク | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますおねがい

ずーっと探していた『グラデーションマスク』ようやくゲットしました星

アップ不織布3層構造マスク 1袋¥100+税( 5枚入り)
アップ全部で3種類❣️
平紐なので長時間付けても耳が痛くなりませんグッ


アップこれが1番人気❣️

グリーン、パープル、ピンクのグラデーションが本当に可愛い&綺麗ですよ音符


アップピンクとパープルのグラデーションルンルン

これだけ何故かグラデーションのデザインが違うのですが、ピンク部分がちょっと汚れっぽい感じに見えちゃうかもキョロキョロでも可愛い!!


アップ私が1番気に入ったのはコチラですチュー

このブルーのグラデーションが最高に私好みハートピンクハート

(※画像はお借り致しました)
アップまるで『グレート・バリア・リーフ』みたい波
実はこの海でどうしても泳ぎたくて、家族と10日間の旅行に行った事があります照れ

楽しかった思い出がよみがえるマスクです(笑)


このグラデーションマスクはSNSでも話題で、売り切れ続出!!

ダイソーで見つけたら即購入してくださいね♪


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星

🧸みみの耳より情報🧸