ドンキ♡激かわ!!トンディーアイス | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますおねがい


上矢印仕事帰りにドンキでお買い物口笛
上矢印初めて見たんだけど…びっくり
タイのフルーツ・アイスキャンディーですキラキラ



上矢印可愛いけど…お値段が高い!!!!

上矢印興味はあるけど…高すぎて手が出せない(笑)
でも、スゴい美味しいかも!?

暑いのでアイス食べたいし、フルーツ好きなので買おうか悩みましたが今回は買わずに帰って来ましたよ〜爆笑

食べた事ある人いるかなぁ〜⁈
もし食べたらブログに載せますねバナナ

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星

🧸みみの耳より情報🧸