ピクサー!ピクサー!ピクサー!に行って来ました | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございまーすおねがい

4月8日(木)〜19日(月)西武池袋本店 別館2階で日本オリジナルイベントのピクサー!ピクサー!ピクサー!を初開催中です!!

有難いことに友人から招待券を頂いたので、ピクサー好きのパパと久しぶりにデートピンクハートピンクハートピンクハート
入場整理券を受け取ります!!
待ち情報が携帯で確認出来ますよグッ
混雑していたので3時間くらい待ちましたびっくり
だけど、パパの後ろ姿からワクワクしてるのが分かりますウインク音譜

入ってすぐの所にルクソーJr.が展示されていました拍手 
記念にパシャリカメラ




ピクサー本社に飾ってあるウッディーとバズのレプリカの展示もありました



限定グッズなども沢山販売していましたよグッ
私のイチオシは、このショッピングバッグです❣️
こんなにBIGサイズで¥880(税込)

ピクサー好きには堪らない展示物ばかりですよ〜
グッズもゆっくり見て選べるのが嬉しいですキラキラ

気になる方は是非行ってみて下さいバイバイ

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星