ダイソー♡これは大ヒットの予感!!コスパ最強の美容液 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございまーすおねがい

いま話題のダイソーで販売中の美容液…ようやく全種類みつけましたー!

こちらの美容液は100円で買えちゃう神アイテムキラキラでコスパ最強と言われていますチョキ


渋谷区最大級のダイソーが先週オープンしたので、私は仕事帰りにプレオープンに行ってきました!
その時この美容液も売っていましたが、ヒト型セラミドとビタミンCの美容液は完売していましたおーっ!


その後、地元のダイソーに立ち寄ってみたら全種類揃ってる〜!!

思わずガッツポーズをしてしまいました爆笑


(左)ビタミンC配合

(真ん中)ヒト型セラミド配合

(右)リンゴ幹細胞配合



試しにワンプッシュしてみましたが特にベタつきはなく、肌になじみやすかったです‼️

娘も欲しがりそうだったので2本ずつ購入してみましたグッ


ちなみに1番売れていたのは圧倒的にビタミンCでしたよ!!

これからの季節は紫外線でお肌もダメージを受けやすいので、ケアが必要ですもんね〜照れ


間違いなく大ヒットの予感です♡

気になる方はお早めにダイソーでチェックしてみてくださいねルンルン


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星