ダイソー♡渋谷区最大級の店舗 本日オープン | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございまーすニコニコ
渋谷区最大級のダイソーが本日オープンですよ〜
昨日プレオープンしていたので私は仕事帰りに早速潜入してきました〜口笛

ダイソー新ブランドについてはこちらをご覧くださいショボーン

めちゃくちゃ広くて全く先が見えません爆笑



店内の広さと品数の多さにビックリびっくり

ペットグッズも豊富ですね〜

アクセサリーもスゴい!!!!


ディズニーグッズもいっぱいありました!
大人気のスクラッチアートも揃っていますグッ

本当にスゴい‼️‼️
ほぼ毎日ダイソー巡りしている私が見たことない商品が沢山ありました!!
改めてブログで紹介致しますバイバイ

仕事帰りに寄り道する場所がまた増えました(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星