ヒルトン♡デザートブッフェ営業再開!! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございまーすおねがい


ヒルトン東京ベイ『ラウンジ・オー』のデザートビュッフェが3月13日から営業再開されました拍手


(※ホームページから画像をお借り致しました)

私は少し前に友人たちと行ってきました♪
ここでしか食べられない斬新なメニューもいっぱいありますので紹介致しますね口笛


上矢印ディスプレイもポップで可愛かったですラブラブ


上矢印メレンゲのロリポップ

上矢印てんとう虫🐞



上矢印お寿司風の苺大福にはビックリしましたびっくり

上矢印「世界一苺を偏愛する女の子の日常」がテーマなので苺スイーツが20種類以上ありました🍓
全部紹介出来ないのが本当に残念です!!

甘いものだけでなく、サラダやスープなどの軽食も約15種類ありましたグッ
しょっぱい系のスナック菓子もお口直しには絶対に必要でした(笑)

スイーツもお料理も本当に全部美味しかったです〜ハート
お腹がパンパンになりました爆笑

5月30日まで延長になったので、また食べに行きたいと思いますチョキ


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星