キャンドゥ♡あの話題のヴァセリンが買える!! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございまーすおねがい


先日書いた『ヴァセリン』の記事が大好評でした!

とっても嬉しいです音符

いつもありがとうございますショボーン


まじかるクラウン最新情報まじかるクラウン
『あのヴァセリンがキャンドゥでも売り出したみたいだよ〜』と娘から情報をゲットしたので、早速チェックして来ました口笛

上矢印おー!!!!!!
本当に売っていましたグッ

店舗によって入荷状況は違うと思いますが、ついにキャンドゥでも売り出したので近所にセリアがない方は是非キャンドゥをチェックしてみて下さいねウインク

マスクでガサガサになったお肌や荒れている唇にサッと塗るだけで、しっとりツヤツヤ潤いますよ〜♪
さらに指先の乾燥が気になる方にもオススメです口笛
あと、試したことはないのですが鼻の入り口に塗ると花粉対策にもなるらしいです拍手

ヴァセリンは全身に使える保湿ケア商品なので、もう手放せませんキラキラキラキラキラキラ



ふんわりリボンおまけふんわりリボン
こちらの商品もSNSで話題になっておりますキラキラ

上矢印 ネイルポリッシュ¥330(税込)
『ほぼ100均ネイル』のしずくさんの商品です❣️
とにかく塗りやすいと大人気♡

私はラッキーなことに3種類全て買えましたが、在庫がない店舗が多いみたいなので売ってたら即買いをオススメ致しますOK

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星