ストア♡本日発売!!テレワーク便利グッズ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすおねがい


アップ本日発売のテレワーク便利グッズ仕事帰りにチェックして来ました口笛
アップクリップライト¥2530(税込)
自撮り専用LEDライトですグッ
クリップ式なのでスマホに挟むだけでOK🙆‍♀️
アップミッキーステレオヘッドホン¥4180(税込)
アッププーさんステレオヘッドホン¥4180(税込)
ふわふわ素材でカチューシャみたいで可愛いハートハート
アップミニーヘアバンドスピーカー付き¥3300(税込)
アッププーさんヘアバンドスピーカー付き¥3300(税込)イヤホンマイク内蔵のヘアバンドでお洒落照れ
アップPC用メガネケース付き¥2200(税込)
かけるだけでブルーライトが約45%カットできる優れものです!!
ラメ入りの透明ケース付きなのが嬉しいOK
アップカメラカバー・パソコン用¥880(税込)
クリップタイプなので使いやすそう〜!!
アップマルチホルダー¥1760(税込)
スマホスタンド、メガネスタンドなど使い方は自由自在で、形状を変えて使えるのがグッドですねグッ
アッププーさんリストレスト¥1980(税込)
アプリでは在庫なしになっていますが、私が渋谷公園通り店に行った時は店頭にはまだありました!!
アッププーさんネックピロースピーカー付き¥3960(税込)
電池いらずでスマホ、ゲーム機などにつなげるだけで接続できるので『ディズニーミュージックパレード』にハマってる私はこれが1番欲しかったのですが…今日は買わずに帰って来ましたアセアセ
どうしようかなぁ〜欲しいなぁ!!

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星