ドンキ♡かわいい!!ディズニーのチョコレート | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすウインク

ドンキのバレンタインコーナーでディズニーのチョコレート見つけました口笛
上矢印パラソル⛱チョコレート美味しそう〜
昔から大好きです♡
上矢印トイ・ストーリーグリーンハート
上矢印ミッキー &フレンズハート
上矢印プリンセスピンクハート
食べ終わったらカップが使えますグッ
これはお得ですね!!

ふんわりリボンおまけふんわりリボン
上矢印ミッキー ・ミニー抱き枕ルンルン
バレンタインコーナーの近くに山積みになっていました(笑)
めちゃくちゃ売れていましたよ爆笑

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星