キャンドゥ♡大好きなチョコレートを爆買い!! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすニコニコ

地元のキャンドゥでミントチョコを大量に販売していたので爆買いして来ました口笛
上矢印1箱¥700ぐらいで販売しているミントチョコが1箱¥100ですよ〜ビックリです‼️‼️‼️
しかも私の大好きなミントチョコなんですラブ

これは買わずにはいられません!!

ストックしなければと思いカゴにドンドン入れて買って来ましたOK
上矢印めちゃ美味しいです❣️
家族にも食べきれるのかと言われましたが、賞味期限が3月までなので楽勝で食べ切れますグッ

私はミント系のお菓子、飲み物、アイスなどが大好きです😘
本当に良い買い物が出来ました!!

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星