速報!!ストア♡クリスマスオーナメント再販!! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすお願い

リゾート店のストアでは昨日からクリスマスオーナメントが再販になりました拍手
昨日はランドに行っていたので、今日は祈る気持ちでストアに…まだ売ってましたクラッカー良かった❣️❣️❣️
アップ店頭に出てるだけらしいです!!
アップこちらも、かなり在庫少ないですびっくり
アップこれに関しては、まだまだ在庫はありましたが欲しい方はお急ぎ下さいませショボーン

ふんわりリボンおまけふんわりリボン
アップマクス大人気ですよ〜
本日も人だかりがすごいかったですよ!!

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星