TDR♡激かわ!!新商品グッズ② | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすウインク

7月1日から発売したグッズを紹介します爆笑

アップ袖も可愛いラブ
アップTシャツ¥2900

アップTシャツ¥2900
アッププリンセスのロゼット¥1500
アップ野獣抱き枕¥3500
アップ大人気エコバッグ¥500

アップマグカップ

久しぶりのパークだったし、欲しいグッズがたくさんあって本当に困りましたアセアセ


ふんわりリボンプチ・アドバイスふんわりリボン
昼間はショップも比較的空いていますが、夕方以降は店の外に並ばないと入店できない状況でしたキョロキョロ
なので早めに行くことをお勧めします!!!
ちなみに…お菓子は種類がかなり少なくて皆さん『これだけ?』と言っていましたえーん

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星