㊗️再開!!ランド散歩⑥キャストさんの涙!! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすショボーン

本日は感動する事ばかりでしたキラキラ
パークに入るとキャストさんが『お帰りなさ〜い』と手を振りながら迎えて下さって最初から涙涙えーん
上矢印その中でも『チキルーム』のキャストさんの涙にはびっくりしましたびっくり
※キャストさんに顔写真を載せることは許可をとっております
上矢印一緒にパークに行った友人(娘の親友だけ顔出しOK)たちは『チキルーム』が大好きで、もちろん今日の洋服もアメリカで買って来た『チキルーム』柄ですグッ
上矢印ワクワクしながら『チキルーム』へ行くと、友人たちがよく会ってお話をしているキャストさんが立っていました!
すると友人たちに気づいたキャストさんが突然…



上矢印『今日会えると思わなかった!!』と大粒の涙を流しながら喜んでくれました笑い泣きキラキラキラキラ

パークが突然4ヶ月前に休園し、悲しかったのはキャストさんたちも同じ!!
私たちと同じように心待ちにしていたのですね照れ
上矢印こんな素敵なキャストさんが居る『チキルーム』
ランドに行ったら必ず立ち寄って下さいセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青
素晴らしいショーなので何度も観る価値ありですよ〜キラキラ思わず歌いたくなっちゃいますルンルン

海外では『チキルーム』のグッズが沢山出ているのに、日本での販売がないのが残念でしかたないですチュー
是非ともグッズ販売してほしいですねバイバイ

本日のパークレポは改めてまとめてからブログにアップ致しますのでお楽しみ…

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星