香港ディズニーが公開!!ワンダラスブック動画 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすニコニコ
YouTubeの香港ディズニー公式ページで『ワンダラスブック』の完全版動画が公開されています口笛

香港ディズニーランドに行った事のない方、行ったけど観れなかった方の為にちょっとだけ『ワンダラスブック』について説明致しますショボーン






ミッキーとグーフィー、オラフが主役のミュージカルショーでディズニー映画の世界を冒険します!!

音楽がとにかく素晴らしく、生歌なのが1番の魅力ですね!
そして沢山のキャラクターが登場するので何回観ても感動〜お願い
私は必ず香港に行ったら観に行くのですが、これが自宅で観れるなんて素晴らしいハートハート
動画には英語の歌詞のテロップが表示されるので、一緒にノリノリで歌いたくなっちゃいます♪

皆さまも是非『ワンダラスブック』を観て感動して下さいませ!!

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星