今夜のYOUは何しに日本へ?はあのディズニー好き夫婦のその後! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすウインク
(画像はホームページからお借りしました)
    
今夜の『YOUは何しに日本へ?』は東京ディズニーランドが大好きなリチャード&レイチェル夫妻のその後が放送されます!!!!!!
アメリカのご自宅を公開して下さるみたいですグラサン
これは絶対に見逃せないですよ!!

アップ私が初めてご夫妻にお会いしたのは香港ディズニーランドでしたおねがい
香港ではご夫妻の方から日本語でお声をかけて来てくれました!
その後も東京ディズニーランド・シーで何度かお会いし、お話しさせて頂いておりますウインク
(※他の方の迷惑にならないよう、だれも周りにいない時だけお声をかけさせていただいております)

本来なら今頃は東京ディズニーランド・シーに遊びにいらしてる時期ですが今年はコロナの影響で来日できませんし、お元気かなぁ〜と気になってたので番組で元気なお姿が拝見出来るのは嬉しいですニコニコ
録画予約もバッチリOK今から楽しみです!!
皆さまも是非ご覧下さいませ!!

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星