ディズニー公式!!ベニエにチャレンジ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすショボーン
ディズニー公式が『プリンセスと魔法のキス』に出てくるニューオーリンズの名物ベニエの作り方も公開したので早速チャレンジしてみました口笛


上矢印材料の準備もバッチリOK
上矢印生地もいい感じに仕上がったグッ




上矢印完成しましたクラッカー
ティアナみたいに上手じゃないけど大好きなベニエの味になってるハートピンクハートハートピンクハートハート

上矢印以前香港ディズニーランドに行った時に撮影した『ワンダラスブック』のティアナのシーンを観ながら食べるベニエは最高に美味しいですラブ

もう閉店してしまったけど『カフェデュモンド』のベニエが好きだったので、また食べれて嬉しいです照れ
我が家の定番メニューにしまーすルンルン
皆さまも是非作ってみて下さいませ!!

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星