今夜は『美女と野獣』 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすショボーン 

今夜は21時から金曜日ロードSHOWで『美女と野獣』のノーカット放送がありますよ🥀
上矢印我が家に大切に飾ってある『美女と野獣』グッズを眺めながら心待ちにしてますハート
上矢印香港ディズニーランドで購入しましたキラキラ 
ルミエール(スタンドライト)
コグスワース(時計)
実物大と言ってもいいぐらいの大きさですキョロキョロ

日本未発売なので前々から欲しいと思っていたのですが、とっても重くて購入しようか帰国ギリギリまで悩み…結局後悔するのが嫌だったので抱きかかえて持って帰って来ましたアセアセ
その後また香港ディズニーランドに行った時には売ってなかったので頑張って買って良かったと思ってます爆笑
上矢印ディズニーシーで購入しました!! 
ポット夫人、チップ、シュガーポット
めちゃくちゃ可愛いので気に入ってますラブ
上矢印ドリンクボトル赤薔薇
友人に香港ディズニーランドで買って来てもらいました!
もったいなくて飲み物は入れてないですウインク
完璧に鑑賞用です(笑)

上矢印数年前にストアで販売したクリスマスオーナメントです!!
即完売になったレアグッズなので超宝物口笛

私の大切なグッズ紹介でした!!
最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星