TDS♡絶対に買うつもりだったお菓子 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすおねがい
本日は寒いですね🥶
こんな日はお部屋でのんびりお茶コーヒーして過ごしたい!
そんな時にぴったりなお菓子を紹介致しますショボーン
アップチョコレートカバード・マシュマロ¥1500
この缶の可愛さにメロメロラブですキラキラ
アップ
缶の後ろ側の雪だるまのイラストかわいいハート
アップ
缶を開けてみてびっくり目
うわぁ〜パッケージかわいいラブ
アップ
2段になってるびっくり8個入りだね!
アップ
ラズベリージャム入りのマシュマロをホワイトチョコレートで包んであります爆笑
柔らかくてお口の中でとろけるハートハートハート
めちゃくちゃ美味しい星
発売前から絶対に買おうと決めてたお菓子でしたOK
やっぱり買って良かった!!!!!!
とっても食べやすいので、あーっと言う間に食べきってしまいましたグラサン

最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星