東京コミコン参戦!! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすウインク
上矢印幕張メッセキラキラ
世界最大級のポップカルチャーイベント『東京コミコン2019』に家族3人で来てまーすルンルン
めちゃくちゃ混んでますガーン
コミコンとは、さまざまな展示や豪華来日ゲストによるオープニングイベント、協賛企業によるスペシャルステージなど盛りだくさんのイベントです口笛
コスプレの方々も沢山いらしゃいますキラキラ
チケットを購入したらゲストと写真、サインなども出来ますよグラサン(チケット代と入場料は別料金です)
11月22日〜24日開催されます!!

今回の来日ゲストは豪華メンバーですよ拍手
★東京コミコン2019来日ゲスト★
▪︎オーランド・ブルーム
▪︎クリス・ヘムズワース
▪︎マーク・ラファロ
▪︎ジュード・ロウ
▪︎ルパート・グリント
▪︎ザッカリー・リーヴァイ
▪︎ダニエル・ローガン
▪︎イアン・サマーホルダー
(※写真はサイトからお借りしました)
今回娘の大好きな『ルパート』は、ハリー・ポッターシリーズでロン・ウィーズリーを演じている俳優キラキラ     



(※写真はサイトからお借りしました)
娘の今回の最大の目的で一緒に写真写してサイン貰う
『ザッカリー』は、大ヒットドラマ「CHUCK/チャック」や「シャザム」で人気の俳優キラキラ
「塔の上のラプンツェル」ではフリン・ライダーことユージーン・フィッツハーバートの声を担当し歌声も披露してます!!
娘は今回来日が決まってから数ヶ月間色々と準備して来たので今日全てやり遂げられるか…詳しく後ほどアップ致しますウインク
今回はディズニー好き、ラプンツェル好きの方々が沢山会場に来られてるのではないでしょうか!?
当日券などもあるようです。詳しくはこちらをご覧くださいませ!!
最後まで読んで下さってありがとうございまーす流れ星