アイスクリームをテーマにしたアイテム | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすお願い

アイスクリームをテーマにしたポップなアイテムだよお菓子に続いて今回は雑貨を紹介しまーすウインク

ふんわりリボンふんわりリボン『Pink Pop Paradise』シリーズふんわりリボンふんわりリボン
ふんわりリボンぬいぐるみバッジ各¥2,200ふんわりリボン
ミッキー、ミニーが最高の笑顔でウインクしてるよ〜
お洋服がめちゃポップルンルン
最高にキュートだねハートハートハートハートハート

ふんわりリボンカップ¥1,500ふんわりリボン
2個セットなのでお得な感じする!
アイスを盛ってカラースプレーをたっぷりとかけて食べたい〜想像するだけで美味しそう照れ
このカップでアイス食べるのが楽しみになりそう♫

ふんわりリボンドリンクボトル¥1,500ふんわりリボン
見るからに柄が美味しそう
私の大好きなチョコミントアイスがいっぱいだ!!

ふんわりリボン冷感タオル¥1,600ふんわりリボン
真夏の暑いパークの必需品チョキ
濡らして絞って首に巻くだけで熱中症防止になるので絶対にオススメでーすグラサン

ふんわりリボン光るおもちゃ¥2,000ふんわりリボン
アイスクリームの部分が光るのが可愛い!
形が可愛いのでアクセサリーとして使うのもイイねピンクハート

ふんわりリボンサンバイザー¥3,000ふんわりリボン
チョコミントカラーのボンボンが可愛いラブ
頭に被るとミッキーの耳みたいだよびっくり

ふんわりリボンうちわ¥500ふんわりリボン
このデザイン最高に可愛いよね
今流行りの透明バッグに入れて持って歩きたいあしあと
ちなみに、チョコミントのうちわをこするとチョコアイスの香りがして、ストロベリーはバニラアイスの香りがします!
匂い付きなのが面白いねびっくり友達のお土産にもピッタリ

ふんわりリボントートバッグ¥3,200ふんわりリボン
流行り透明バッグキラキラしかもピンクでお洒落
マチもあるので物も沢山入って便利乙女のトキメキ
肩ひもも長いので持ちやすいよOK

私はチョコミントが大好きなので、このシリーズは気になるグッズばかりですウインク
前に紹介したけど前回買ったお菓子はこちらダウン

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星