スペシャルセット | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

皆さまご訪問ありがとうございまーすウインク
東京ディズニーシーのランチ紹介です口笛
カフェ・ポルトフィーノのイースタースペシャルセット食べたけど大満足のお得なセットでしたおねがい



アップ¥1,800(¥2,110)
前菜の盛り合わせ
リングイネ・シーフードのサルサ・ポモドーロ
パンナコッタ・パッションフルーツソース
スパークリングカクテル(プラス¥310)


アップ¥1,800(¥2,110)
前菜の盛り合わせ
リングイネ・トマトのカルボナーラ
パンナコッタ・パッションフルーツソース
スパークリングカクテル(プラス¥310)

アップ
ビックリポーンリングイネの中に温タマゴが隠れてたよ〜


アップスパークリングカクテル¥680
単品でも買えますよ〜
めちゃくちゃ飲みやすくて美味しいよハート

アップパンナコッタ・パッションフルーツソース¥440
もちろん単品でも買えます!!
このパンナコッタ美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
濃厚なリングイネの後のお口直しにピッタリでしたビックリマーク
また食べたいメニューでしたチュー


ふんわりリボンおまけふんわりリボン
5月15日から発売したスタバの新作「プリン アラモード フラペチーノ」やっと飲みましたグラサン

アップ
飲んでみるとプリンプリンラブ幸せ〜
赤いさくらんぼさくらんぼがアクセントになってるねキラキラ
期間限定無くなり次第販売終了みたいなのでお早めに

最後まで読んで下さってありがとうこざいます流れ星