ブラックバス釣り大会に参加してきたよービックリマーク

なうで、ひとみさんが、チャンスタイムって
呟いてたよ~って、大好きなぴぐともさんが
お手紙くれたので、
いつものように無差別課金でひとみさんをキュン死に
追い込んでやろうと思ったら、
逆に絨毯爆撃されて瀕死になった気分。

つか、確かにお魚はたくさん釣れました。
しかし、バスがたくさん来るチャンスタイムでゎ
なく、全てのお魚がたくさん来るチャンスタイム
でした。

$SuicAのブログ

勿論、最初にマキエ&あつ丸を100個づつ購入。

なぜ100個かって?
心の中でゎ、もしかしたら100匹位
釣れるかもと思ってたからさぁ~


結果こんな感じ↓
$SuicAのブログ
35匹でタイムあーっぷ!
正直、惨敗。お手上げ状態。

課金したのに、ツーラーに敵わないなんて
いままで経験したことなかったから、
半ば唖然。放心状態。

毎週の24時間耐久釣り修行に加え、
日々のコミュニケーションを
犠牲にしてまでの釣り場こもりは、
いったい・・・。

つか、この大会、
ランキング上位のコメントが笑える。
$SuicAのブログ
骨は拾ってくださいとか、
愛はのこるだとか、
名前にBAN入れていたりとか、

晃かに、サブだからBANされてもいいよ~
つか、BANしてみそ~
ツール使ってますよ~(_´Д`)ナニカ

ってな、感じがうかがえて、
うかつにも笑ってしまった。

笑ってしまったからには、
ウチの負けなので、怒りの矛先を
コチラに向けることとするー↓
$SuicAのブログ

今回の大会の説明。
『ブラックバスを一番多くつった人の勝ち♪』

なるほろ~。
他には何もないね~。

多く釣ったら勝ちで、
その方法についてゎ、特に明記がないね~。
スタッフブログには、ツールとかチートを
使って見つかったら罰するみたいなこと書いてるけど、

じゃ、みつからなかったら、いいわけだね?
ふんふん。

ぶっちゃけ、ツールだったら、
ぐぐり方さえ知ってれば、幾つも検索に
引っかかるから、入手は難しくない。

つか、画面上の色検知程度のものなら、
自作でできる。
※ ウチはSEとかじゃないので、全般は解りませんが
  これぐらいならできるじょw


その場合、自宅PCの画面上のみが検知対象となるので、
使って見つかる可能性は『0%』

ただまぁ、180とか200とかいう数字となれば、
チートだろうね。

そうではなければ、
キャッシュ書き換えるのが手っ取り早いね。
釣らなくてもいいし。
別に999でもよかったんじゃない?とさえ思うw

詳しく書いてもいいけど、
なんか、嫌な感じするからやんぴ~。

で、結局何が言いたいのかというと、
アメーバサイドは、実際に
どれぐらいが限界なのか、検証したの?
ということ。

運だの技術だのっていうけど、
バス100/100&釣れなかっても6発で
釣れたようにする設定にして、
1時間、スタッフの誰かが
釣ってみたのか?ってこと。

おかしな数字がそのままランキングに
反映されてて、だんまりって事は、
ウチが自作でマクロ組んで
作ったのを使っても、文句ゆわへんねんな!
ってこと。

こんなイカサマにだんまりのままやったら、
ホンマに、つくっちゃうぞっ♡

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中

で、今日のブログネタ。

むかついてるとこに来て、
またこの、むかつく質問!

じゃあ、選ばなければ?
って思うでしょうが、
非常にコンプレックスであり、
非常に無視できないネタだったので、選んでみました。

168cmです。大きいです。
可愛げがないです。

電車の中でゎ、ウチより小さな男性が
たくさんいますけど、(_´Д`)ナニカ






と、ここで、
最近、とても素敵なぴぐともさんが
できたので、パシャ!
大人でとても包容力があります。
よくウチのくだらない話も聞いてくれます。
あぁ、、こーいう方が男性だったらいいのにww
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!吐血&吐血
$SuicAのブログ