さてさて、次はデメリットについて。

いやもうなんて言えばいいのか…とりあえず魁斗が騒がしくてうるさい。

鬼滅の善逸に似てるのは知ってるけど…え?善逸ってこんなうるさいの?

だとしたら鬼滅絶対見れないわ〜ってレベルで無理。

シリアスな雰囲気を一瞬でぶち壊すのやめて…激しいツッコミはギャグ漫画だけにして。


んで、性格に難ありキャラ。

玲音→自分と翔以外どうでもいいのか?ってくらい周りを都合の良い駒としか考えてなさそうで無理。

相手を精神的に追い詰める系は敵キャラだけにして。

てか翔に執着しすぎで正直引く。

BL匂わせしたいなら乙女ゲ(っぽいのも含め)以外で好きなだけどうぞ!


蓮→やる気なさすぎて無理!やる気はない、口は悪い、最後まで大して改心しないって無理無理。

そんなにジャバウォックでの生活が嫌なら学校辞めれば?

お前みたいなやつどこの寮でも続かねーよ!と言いたい。


シノストラ全員→なんで揃いも揃ってみんな上から目線なの?勘弁して!!

ヒロインは都合の良い道具じゃありません。

律の話が毎度毎度なっげーのも一々聞いてらんないし、ロミオの何か変な話し方も苦手。

ある意味では大我が一番マシかもw(投げ捨てようとしたのは許さないけど)


衣左美→現時点でかなり無理。魁斗とは別の意味でうるさい。

単純にあまり絡みたくない。


んでガチャね。なんでキャラと絵札一緒なの?

SSR出ても絵札だった時のがっかり感と言ったら…!

あれじゃピックアップの意味もないでしょ。

しかも育成アイテム多すぎて集めるの大変。

せめてもっといっぱいりんご下さい。


そして何より一番嫌なのがBL匂わせ。

乙女ゲ(っぽいのも含め)でどうしてキャラ同士を掛け算しちゃうの?

どうして住み分けられないの?

そんなのも分からない程お子様なの?

個人のSNSとかリアルでならお好きに妄想してどうぞだけど、ゲーム内のプロフに書いちゃうとか正気ですか??

声のでかい腐女子ほんと迷惑…消えてほしい。

腐女子だからって一年365日常にBLで頭いっぱいな訳じゃないんだよ!

普通にノーマル楽しみたい時だってあるんだよ!

って事で、公式も公式で要らぬ燃料投下するのはほんっっとーにやめて下さい。