すみません、片方はプチ感想です。

「Suck it up01」
CV:ysd.
※ネタバレあり





















ストレス発散に大人の玩具屋さんで週に一度買い物するのを楽しみにしているわたし
いつものようにドキドキしながら商品を見ていると、一人の店員が声をかけてきた。

わたしだから覚えていた、というその店員。
「気持ちいいこと…してあげる」という言葉にわたしは逆らえず、そのまま店の裏でアレコレされちゃうお話。

お声は勇者様シリーズ番外編と同じ方。
その作品では好きな感じだと思ったし、値段が安かったので、ついつい試聴せず購入。
うーん……やっぱり、試聴しないとダメだね。
演技も声のトーンも苦手な感じでした。
なんかすごいチャラい喋り方で……そりゃ勝手に店閉めて客に店の商品使いまくりで手出してんだからチャラくない訳ないんだけど(笑)
ただ、あーパリピ系か…うざー…って思ったら聴いててイライラしかしなくてダメだった。

パリピ系に好き勝手されちゃうのが許せる方はポケドラで検索ぷりーず!

Devil's Gastronomy-悪魔の美食学-」
CV:joe
※ネタバレあり






















エロに特化した作品なので、ストーリーはありません。
森で迷ったわたしは一つの小屋を見つけます。
入ったのも束の間、気付いた時には魔法で手足を拘束
され目隠しをした状態でした。
そして、椅子に座ったまま小屋の主である悪魔に陵辱の末美味しく頂かれてしまいます。

比喩表現ではなく字のまんま、頂かれます。
つまり食べられちゃう訳ですね。
聴く前はえ?食べられるとかはちょっとなあ…とか思ってたけど、全然平気でした(笑)
まず最初のトラックの耳責めがすごくやばかったです。
時間は34分と短いですが、あれは確実に堕ちますって!!
もう最後はあー…もう何でもいいやー…ふふふって感じです。
気持ちいいまま食べられるならいいかっ☆みたいな(笑)

とりあえず耳責めが今までにないくらいやばかったので、他の作品も聴いてみたいですね。