maru'sdiary

maru'sdiary

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




やさしいね。


うそだ。
全部うそだ。


人間は
他人を疑って 

自分を
守って


結局何がしたいのかな。


自分も人間だから。

1番醜く惨めだ。

誰もこの気持ちは
わからないんだと思うよ。

ずーっと
ずーーーっと。

孤独で
悩んで

自分には
そういう人がいない方がいいんじゃないかな。


存在とか。









CANDYからの投稿