。やさしいね。うそだ。全部うそだ。人間は他人を疑って 自分を守って結局何がしたいのかな。自分も人間だから。1番醜く惨めだ。誰もこの気持ちはわからないんだと思うよ。ずーっとずーーーっと。孤独で悩んで自分にはそういう人がいない方がいいんじゃないかな。存在とか。CANDYからの投稿