気づいたら2年間も放置していました、、、
突然新記事に出てきて「え?誰?」と
思われた方が殆どかもしれません笑い泣き

今更読んでくださる方はいるのでしょうかキョロキョロ

と思いつつ、また少し日常の事など記録に残して
行けたらいいなと思っております。

改めて自己紹介?しますと、
我が家は2016年5月生まれの息子と
2018年2月生まれの娘の四人家族です。
2016年までアメリカオハイオ州で生活していましたが、
その後兵庫県神戸市に帰国、そして昨年7月からは栃木県宇都宮市に生息しております。

転勤多くね?と思いましたよね。
私もそう思います。結婚してから3年以上同じ場所に住んだことがありませんショボーン全くもうっっ

そんなこんなでいつもバタバタな我が家ですが、
4月には長男が去年から満3歳児クラスに通っていた幼稚園の年少さんに進級しました!
コロナの影響で自由登園や休園がありましたが、6月から無事通常登園が再開し、元気に通っています。

とりとめもない内容になってしまいましたが、
これから日常のこと、子育てのことなどなど
つらつらと書いていきますのでよろしくお願いしますニコニコ

ただの日記のようになるので有益な情報はほとんど発信できないかもしれないのですが滝汗
今度こそ細く長く続けていきたいなと思います笑い泣き

本日はごあいさつのみで失礼致します。
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

おまけ
暑さに負けず毎日公園に行く我が子達