#PR

 

 


 

 


即1500円もらえますキラキラ

まだの方はもらってくださいねニコニコ飛び出すハート








朝から時間かけて書いたブログが消える



画像貼り付けから戻って来たら

記事消えるのどうにかしてもらえませんか

アメブロさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





7月の食費を4万円に抑えたかったんやけど


ふと気付いた



今夏休みやんグラサン




学校がある月と同じに考えたらあかん


って今さら気付いたので


夏休み特別経費を許可しましたチョキ

(誰w)




昨日の買い出し炎







子供達が好きなの

たくさん買ってきたー!




昨日息子の身長はかったら

170.5お願いお願い


元旦那が180なので

それは超えて欲しいと願うショボーンお願いお願い





あ、元旦那から連絡は来てませんパー


未読無視なのか?

既読にもならない



人生で関わってはいけない人

元旦那は

きっとテイカーだったんだなって思う。


(※テイカー

自分の都合のいい時に現れる人

人から奪ってばかりの人)




人はいつか変わる、とか

変わるかもしれない、とか


そういうこと思った時もあったけど

人を変えるなんて無理で

本人が変わろうと強く自制しないと無理で



本当に変われる人は

元々そんな人間にはなってないのよあせる




説明下手だから

何言いたいか分からなくなったけど


人はそう簡単には変われない




変えたいと思う人に執着するより

最初から素晴らしい人に出会う方が

何倍も効率がいいと思うw





今日は8月1日

ポイントアップデーアップアップ

エントリーお忘れなく炎




イベントバナー

 




可愛すぎて買ったーお願いお願いお願い


今日限定で

DEAL20%ポイントバック

&10%OFFクーポンびっくりマーク




エクリュとホワイト悩んで

ゴールドが可愛いホワイトにしたよニコニコニコニコ

下矢印




アットライズ10%OFFびっくりマーク







夏におすすめの快適アイテムウインク





中サイズ、小サイズがあると

使い分けできるので便利です合格

風があるだけで涼しさが全然違いますウインク








これでメイク崩れとはサヨナラバイバイ







外出先で乾燥を感じたらシュッとひとふき!



冬も夏も使えて万能!!!

 



この2つがあれば最強キラキラキラキラ