ニコニコ塾ナビから問い合わせ&入塾で

Amazonギフト券 11,000円もらえますクローバー

 

 

紹介IDは INQ576631019

スマイルゼミも対象です合格

 

  

 

 

 #PR

 

 

 

 

 

 

養育費って

子供を育てるのに必要な

養育するためのお金よね

 

 

 

二人の子供だから

二人で育てるのは当たり前。

 

 

 

いまだに未読が続いていて

連絡が取れません真顔

 

 

 

 

倒れたのか

また入院してるのか

 

 

でも連絡はできるよねー

数日前まで普通に連絡してたんやし。

 

 

 

 

Kさんは毎月5万円

息子さんに払ってるみたい。

養育費って

18歳まで?22歳まで?

 

 

大学に行くか

高校卒業して働くかによって

変わるのかなうーん

 

 

 

ずっと前に

毎月4万円の養育費を払えないなら

1000円でもいい。

 

 

子供に対しての気持ちだけはみせてほしい

って連絡したけど

それも出来ないって

何なん?

 

 

 

ほんまに呆れてしまう笑い泣き

 

 

 

 

夏におすすめの快適アイテムウインク

 

 

 

中サイズ、小サイズがあると

使い分けできるので便利です合格

風があるだけで涼しさが全然違いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛も紫外線対策を!

 

 

普通のヘアオイルと比べて

ベタつきがなくてサラッとしてるから

外出前につけても軽いです合格

 

 

 

 

 

 

 

これでメイク崩れとはサヨナラバイバイ

一日全然汗かかないし、皮脂も出ません目がハート

さやちゃん汗かかないよねー

って言われたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の必需品♪

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー