エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 


即1500円もらえますキラキラ

まだの方はもらってくださいねニコニコ飛び出すハート






 

 

なんだか今までのことがなんだったんだ

と虚しくなる



ずーっと未読ぼけー









もしかして倒れた?




子供のためだと思って

会える環境作るために頑張ってきたけど

もう潮時なのかもしれませんね



誠実に対応してくれない人に

こちらから誠実に対応する必要なんてありませんパー




時間の無駄バイバイ




相手している時間が無駄バイバイ




もう養育費もどうでもよくなってきました




勝ち負けではないけど

負けてたまるか、という感じ




いつまでもダラダラと

繋がりを持っていると

人生負けた気になるので


早々にリタイヤさせてもらいますパー

 



誠実に対応してくれる人間だけと

関係を築いていきたいです真顔




夏におすすめの快適アイテムウインク








髪の毛も紫外線対策を!








これでメイク崩れとはサヨナラバイバイ








外出先で乾燥を感じたらシュッとひとふき!



 



この2つがあれば最強キラキラキラキラ




 

 

イベントバナー

 

 

 

栄養たっぷり訳ありさば2キロ

 

お得にお買い物できますようにニコニコ音符

 

イベントバナー