pr

 

 

 

 

 

 

高校生になったら


寮に行きたいと


巣立つことが決まっている


現在中学2年生の息子えーん





寂しい〜けど、


息子の人生だから

背中を推してあげたいチュー




着々と子離れの準備あせる




今は息子がいるから

晩御飯は10品目以上を目標に

栄養バランスを考えた食事を意識










これは息子が巣立ってからも

続けたいと思ってるけど


どこまでやれるか、、




娘は本当に食べる量も少ないし

食事に関して偏食?

わがまま?


出したものを食べてくれないから


途中でやる気がなくなってしまうかもえーん





そして!


やっと事務のパートに

応募してみましたキラキラ



家での仕事はもちろんだけど

きっと在宅のみだと不健康なる笑い泣き




今は週末に野球の応援とか

行ってるけど

それもなくなっちゃうから、、


やりがいと外に出る理由を見つけねば笑い泣き



ということで


面接の電話を待っているところですほっこり



なんにしても

新しい事するのはドキドキする!

楽しみだーラブ



 


楽天マラソン始まりますよニコニコピンクハート

イベントバナー

 











 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングの時に着ています

ノースフェイスのウインドブレーカーハート

 

少し肌寒いときに大活躍キラキラ

しかも、可愛すぎる〜ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image