PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

  

 

 

 

昨日は一人時間があったので


Kさんのおうちにお邪魔してきましたニコニコ



住んでるのが隣県で少し遠くて


いつも来てくれるので


頑張って行ってきました照れ





一人暮らししてる家も見れて嬉しかった

私の中で男性の一人暮らしって

綺麗じゃなくていいイメージないんやけどあせる


めちゃくちゃ綺麗でしたおねがい生活感はあったよ!




びっくりしたのが

マメに洗い物すること


私がズボラでためるタイプやからかもしれないけど

サッと洗い出して感動してしまった笑い泣き




帰りは時間決まってたから遅れないように

学校の先生のように時間守って

高速乗るとこまで送ってくれて




めっちゃマメに連絡くれて

不安になるようなこと

不安になるやろ?と最初からしないこと。

私のことを考えて行動してくれるとこ。



ほんとに出会ってくれてありがとう



と感謝の気持ちでいっぱいショボーン




いつも高速代かけて

遠い距離なのに来てくれること。

安心と愛情をくれること。


当たり前のように思わずに

感謝して大切に過ごそうと思いますニコニコキラキラ

 

 


 

 

楽天マラソン×楽天24がお得びっくりマーク

15%OFFクーポン使えますよOK

 

\スーパーDEAL50%ポイントバック中/

 

\お米がポイントバックでお得/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

可愛くてお手頃でおすすめ!

すごく履きやすいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー