PR

イベントバナー







実家の母から

お肉とメロン取りに来て🍈


と言われたので


ひとっ走り車で行って来ましたニコニコ




娘もついてくると言うので一緒にニコニコ




お昼ご飯を食べさせてくれて

珈琲を飲んでおしゃべりしてる時に


母がびっくりなことをあせるあせるあせる





再婚とか考えてるの?

さやちゃんモテモテでしょう?

上差しこんな事言う母じゃなかったからびっくりしたあせる

お付き合いしてる人はいるの??





母にモテモテでしょ?

と言われるのは正直嬉しい照れ

なんだか性格を褒めてもらってるようで

こそばゆい感じ目




でも近くで娘が寝ていたので


(夜更かしして実家についてすぐ寝た看板持ち




えーいないよ?

まわり既婚者ばっかりだしあせるあせる



って言ったんですよねキョロキョロ




まじで母するどすぎ!




家に帰って来て

すぐ母にLINEしましたチュー








まだ一ヶ月くらいしか経ってないから


言うの迷ったけど


この先もずっと一緒にいたいあせる



私が嫌がることはしないし

安心させてくれるし

人間として愛しいと思える存在🥺


裏表がなくて

心に汚いところがなくてあせるあせる



思いやりと優しさが深い人が隣にいると

私までこんなに心が優しくなれるんだと

気付かせてくれたひと。


子供たちにもこういう人に出会って欲しい。




でも、子供達に会わせるかどうかは

難しいところで、、


私が勝手に暴走して

子供達の今の生活と心を乱したくない


理解できるまでは必要ないかな


子供中心で、子供一番で



そういう時が来たら、そうなるだろし

難しく考えずに進んでいこうと思います照れ





 


イベントバナー

イベントバナー