PR

イベントバナー

 

 

 




期末テスト来週からやと思ってたけど


なんと今日


からみたいです滝汗



完全にやってしまった滝汗




息子が把握してやってくれれば

問題なしやけど

なんとなく焦る母滝汗意味なく焦る




息子に聞いたら

ちゃんとやってるって言うし


最近自分の部屋に行ってやってるから


信じよう。





ほんまにやってるんか?しょんぼり

っていう気持ちには

蓋をして・・・


信じてみようゲラゲラ




少しずつ子離れの準備

子供達の判断に任せる

心は離れないけどねウシシ





この言葉大好きクローバー





中学2年生

まだまだママっ子。

筋肉ムキムキ、身長も高くなってきたけど

心は小さい頃と変わらず優しいほっこり






 フォーシーさん

\70%OFFクーポン出てますキラキラキラキラ





他にも対象アイテムたくさんあります飛び出すハート

チェックしてみてねニコニコ




エントリーお忘れなくバイバイ



下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
カールがしっかりついて
一日ヘアスタイルが崩れません合格
 
ストレートにする時は
 
毛先にだけつけて内側にゆるくカールにすると
毛先のパサつきがなくなって