PR

イベントバナー

 

 

 


24本999円キラキラキラキラ






ママ友から


高校2年生の娘が

バイト先が同じ大学生と付き合いはじめて


門限も守らなくなり

寝る時間も遅くなって学校も休みがち

テストも欠点が増えてきた



というのを相談されました滝汗あせる





同じ高校生なら生活サイクルが同じだから

そこまで影響ないけど

相手が大学生だと難しいですよねチーン




相手は遅くまでバイトしてるから

それを待ってるらしく


門限を平気で過ぎてしまうと、、





元々反抗期がきつい女の子で

親のいうことを聞かないみたい

こういう時どうしたらいいんだろうあせる




自分が高校生の時を思い返すと

親の意見なんて耳に届かなかったな

(門限とか最低限は守ってたけど)



その子は家出して

近所のおばあちゃんちに住んで

そこから学校に通ってる


おばあちゃんは放任主義だから

何も言われないのが楽なんだろうな笑い泣き




こうなったら親のいうことなんて

耳に届かないですよねーあせる

彼氏に直接

門限は守って欲しいと言っても

無理だったみたいで


その彼氏どうなんよ真顔




本当に好きなら

本当に大切なら

彼女の親の言うことは絶対守るでしょ真顔




まだ若いで済ませられるのか。

親としては心配ですよねチーン



言うこと聞かなくなっても

愛情を持って言い続けること

うざがられても、見捨てない


今は気付かなくても

いつか気付く時がくるから



とはいえ

妊娠だけは気をつけて欲しい笑い泣き


ほんと傷つくのは女の子だから!!!


 



 フォーシーさん

\70%OFFクーポン出てますキラキラキラキラ





他にも対象アイテムたくさんあります飛び出すハート

チェックしてみてねニコニコ




今日はポイントアップすごいですアップ

エントリーお忘れなくバイバイ


下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
カールがしっかりついて
一日ヘアスタイルが崩れません合格
 
ストレートにする時は
 
毛先にだけつけて内側にゆるくカールにすると
毛先のパサつきがなくなって