PR 

イベントバナー

 


 



まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 




この時の激アツキャンペーン


ドンキのポイントが来月期限切れ驚きなので

(参加した方気をつけてね!)






久し振りにメガドンキで買い物して来ましたびっくりマークピンクハート





お米が安かったらまとめ買いしたかったけど

ほんとどこも今お米高いのよね〜アセアセゲロー









それなら家まで運んでくれるネットがいい汗うさぎ





で、パンとかお菓子が安かったので

カゴにぽんぽん気づき


久しぶりのドンキ楽しかったちゅー






どでかいラーメン100円

シュークリーム60円

ダノンヨーグルト100円

食パン50円

ポテチ150円

ファンタ50円



めちゃ安くないですかキラキラ



これから定期的に行くことにしようグラサン






ハンディファン

クーポンで999円キラキラ

一つあると暑い夏を乗り切れますウインク



 


 

yukiさんコラボのアームカバーキラキラ

 

 

 

今年はこればかり使ってる照れ


ヒジ裏がメッシュになってて快適キラキラ

&指先まで隠れますキラキラキラキラ