PR 

イベントバナー

 


 



まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 




昨日当番の方が

自治会費の集金に来てくれましたニコニコ







年2回集金に来はるんやけど


この時期になると毎回


離婚前の厳しかった生活を思い出す滝汗




あの頃なんであんなに

家計が厳しかったんやろうメラメラまさに火の車


って不思議に思うくらい

お金がなかったゲロー泣




自治会費を集金に来はる日が憂鬱やったし


2400円の支払いが

ほんっっとうにきつかった!!!




離婚してから

不思議と心に余裕ができて

家計も少しずつゆとりができるように



怒りが沸くこともなくなったし

悲しみで胸が動悸を起こすこともなくなったあせるあせる



子供達が成人するまでは

離婚しないでおこうって思ってたけど

ほんまにあのタイミングで離婚してよかったあせる




この時期になると

妙な気持ちになりますてへぺろ






ハンディファン

クーポンで999円キラキラ

暑い夏を乗り切れますウインク



 


 

yukiさんコラボのアームカバーキラキラ

 

 

 

今年はこればかり使ってる照れ


ヒジ裏がメッシュになってて快適キラキラ

&指先まで隠れますキラキラキラキラ