PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

 

  

 

今日は乳がん検査の

マンモグラフィに行ってきましたニコニコ人生で2回目気づき

 

 

祖母や叔母が乳がんだったので

遺伝的に気をつけていますあせる




とはいえ、

マンモグラフィ苦手~あせる笑い泣き

 

 


前回検査が終わったあとに

強烈な吐き気に襲われて

少し休ませてもらった経験があって

 

 

それ以来トラウマゲロー

 

 

 

 

今回は

前回同様

右胸を横に挟むのがうまくいかずチーン

 

 

合計5回もはさみましたチーン

 

 

 

最後左胸を縦に挟んだ後に

強烈な吐き気がきたけど

 

オエッ

 

 

とまではいかず

 

 

 

少し椅子に座って休みました笑い泣き

 

 

 

次は2年後かなー

ほんとマンモグラフィ苦手だわ滝汗

 

 

 

同じように苦手な方いますか???

 

 

 

 

 

サーティワンのよくばりフェス

終了する前に行かねばちゅー酔っ払い笑


アイス10個が1270円になるよ飛び出すハート



 

 

 

 

2時間くらいで楽券発券されましたキラキラ

サーティワンに行く前に是非ニコニコ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

可愛くてお手頃気づき

 

 

 

 

 


 

 

yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー