PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 


  

楽天スーパーSALEで購入したものが

届いて来てますちゅー



ツヤツヤリップキスマーク







塗ってみたらぷるぷる音譜

全体に塗ったら濃くなるから

一部だけポンポン塗るようにしようデレデレ









お気に入りのケラチントリートメントベル


髪の毛の主成分タンパク質のケラチンを


トリートメントに混ぜて使うんやけど


ヘアパックしたまま20分放置したら


サラサラ〜!!!キラキラ



ほんとにすごいよ、これ。

口コミ見ても分かるけど

やばいくらい指通りサラサラキラキラ


一週間に一回使えばサラサラが持続しますOK






私はお得な2個セットを買ったけど


初めて使う方は

お試しや単品販売の方が

お試ししやすいかな?




2個セットが一番お得〜




これはずっとリピしたい名品キラキラキラキラ





今日はポイント5倍デー

お得にお買い物できますようにニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

サバは栄養たっぷり!

半額だし、骨なしで食べやすいおねがい

下矢印

 

 

 

私は片栗粉を付けて揚げて

お酢と醤油で食べるのが大好きですキラキラ

image

 

 

 

 

期間限定30%OFF!

名古屋コーチンのつくね1kg飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

 


 

冷凍庫にあると助かりますキラキラ

うどんに乗せて肉うどんにしても美味おねがい

今なら半額&クーポン出てますOK

下矢印

 

 

 

 

 

 

ポイントUPのエントリーお忘れなくアップアップ

イベントバナー

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

可愛くてお手頃気づき

 

 

 

 

 


 

 

yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー