PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

  

 

 

 

今日ニュースで


去年お米が不作だったから

これからお米の値段がどんどん上がる


と言ってました笑い泣き




オレンジジュースは買えなくなったし

我が家に欠かせない

お米もチーズも値上がり笑い泣き笑い泣き




これからの生活がこわいんですけどあせるあせる




今は毎月の食費は

なんとか4万円いかない位に

おさまってるけど



さて、どこを削って

どこを節約しようかうーんえーん










やっぱり節約するとなると

パン系とかお菓子かなあ


そして


安いお店を探す!!!


来月からまた頑張ろーキラキラキラキラ




明日は5時起きやから

もう寝ようかな笑照れ

 

  

 

 

可愛くてお手頃でおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー