PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

  

 

 

 

2月に権利取得したビックカメラから

株主優待券が届きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

前回の優待券

期限が切れそうだったので

合算して何か買おうと音譜

 

ギリギリあせるビックカメラへあせるあせる

 

 

 

 

店内回ってこちらに決めました〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるしてムダ毛を処理できるシェーバー

 

通常のだと何故か剃り残しができて

ストレスだったけど

すごく綺麗に処理できて大正解ニコニコ合格

 

 

 

 

息子のヒゲ剃りにもいい感じでしたキラキラ

 

 

 

 

あと、マイクロSDカード買おうと

思ったけど、店舗高いのね〜あせるあせる

 

 

 

 

 

 

いつも買ってる楽天のがかなり安いから

こちらをリピしますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも問題なく使えてますウインクチョキ

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

可愛くてお手頃でおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー