PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

  

 

 

 

昨日は22時半過ぎに帰宅生ビール


楽しかった〜



ほんま最近涙もろくなってきて


母親が子供を想う系の話を聞くと


洪水のように涙がでる🥲




それを見て

またさやちゃん泣く〜!!

とニヤニヤしなが見てくる仲良しママチュー


あかん、涙腺が緩すぎる、、





ママ友の旦那さんに3人乗せてもらったんやけど


帰り近くのコンビニで降ろしてもらって


Mさんと電話




声聞きたくなったら電話していい?


って聞いて


いいよって言ってもらえる幸せ。




何十年ぶり?あせるあせる





離婚してから6年

恋愛をしなかった理由は

全てを子供に使いたかったから。


子供が可愛かったから。


子供に父親とは別の男性の影を見せたくなかったから。





いろいろあるけど、

自分が恋愛体質だって知ってたから




相手がMさんみたいな人なら

いいけど


そうじゃなかったら


振り回されて

私生活まで影響されて

子育てや仕事に集中できないタイプあせるあせる




まだまだママっ子ではあるけど

今は子供たちも自分の時間を過ごすことが増えて

干渉しすぎてはいけない年齢になってきたから

タイミングが良かったのかも照れ




これまで子育てに集中して

やれることは全てやったから

後悔はないキラキラ



 


息子が美容に目覚めてしまい凝視

わたしのパックを毎日使うので

パックはまとめ買いハート



今はプリュのパックキラキラキラキラ



下矢印下矢印





前回はこれキラキラキラキラ





お風呂からあがって

ドライヤーの間マスクパックすると

ぷるぷるなる目がハート飛び出すハート





 

 

 

 


可愛くてお手頃でおすすめ!









yukiさんコラボのアームカバー

紫外線対策におすすめですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー