PR 

 

 

 

 

 

 

まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

  

 

 

 

昨日母の所に行ったとき


インド株買った?


という話になり




わたしが大学生の時に

母が姉とわたしに買ってくれて


わたしは早々に売却あせるあせる



姉はそのまま保有し続けていたんですよねキョロキョロ





でさ、



あれからどうなったのー?

+100万くらいって言ってたっけ?




って母に聞いたらさおいで





何言ってるの!!!

+1000万円よ爆笑照れ




だってーキョロキョロキョロキョロ




えー!!

びっくりして放心状態・・・


わたしも売らずに保有しておけばよかった笑い泣き




姉は仕事が忙しくて

口座すら見てないらしい・・・


うらやましー!!!



 


 




 

 

 

 


yukiさんコラボのアームカバーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー