まだの方は5000円もらってねニコニコクラッカー

 

 

 

 

  

 

 

 

昨日実家の母の頼まれ事で

 

無料引換券を使いにケーキ屋さんへ飛び出すハート

 

 

 

引き換えたのは焼き菓子だったんだけど

 

 

店内に入ると

 

キラキラ~~キラキラキラキラ

 

 

すごく美味しそうなケーキが並んでて

 

 

思わず母と姉、娘と息子分

合計5個買ってしまいましたハート

 

 




 

 

お会計見てびっくり~

 

4000円超え笑い泣き

 

 

 

なかなか来れない場所だから

奮発したよちゅー

 

 

 

 

苺がたくさんのったショートケーキにしたけど

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート








たまにはこんな贅沢もいいなてへぺろ




 

 

 




 

 

 

 


yukiさんコラボのアームカバーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

蒸れやすい内側の部分が

メッシュになってるの!!!!

 

しかも二の腕部分がずり落ちないOK

 

 

 

 

 

今年はこればかり使ってますほっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー