PR
 
 

楽天マラソンは実質今日まで✨

イベントバナー

 

 


 

 

 

コロナで47キロまで減ってしまった体重アセアセ


現在は

変わらず47キロ



チーンチーン






頑張って食べたら48キロくらいまで

戻るけどなかなか増えないアセアセ



50キロに戻したいと思うけど

どうやったら戻るんやろう



それか


今の体重がベストなのかな?




筋肉つけるために

ウォーキング頑張る!!キラキラキラキラ





今日もKさんと会っていて


やっぱり居心地が良くて

一緒にいてこんなにメンタルが安定してるの

初めてかもしれないあせる



いつも相手が何考えてるか

よくわからなくて

不安にばっかりなってたからあせる



裏表がなくて心が綺麗で

ユーモアで返してくれる🥺



なんだろこの感じ



41年間生きてきて

こんな人に出会ったのはじめて🥺


 





TikTokで見てめちゃくちゃ気になってます音譜



唇すーぐ乾燥するから

リップクリームはたくさんあるけど

色つきが欲しい唇






さっしーが使ってて

バズったらしい〜

これをつけて上のリップをつけると激カワ♡





可愛すぎるおすすめおねだり








 

 イベントバナー

 




楽天で購入してるおすすめ商品ちゅー