PR
 
 

エントリーはこちらからニコニコ

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

  


 

 

 

 

 

 

冬はどんなコーデでもおしゃれになる

これをよく履いてたけど








暖かくなってきたから

衣替えして、、



春夏に向けて

可愛いのないかなー


Kさんはそんなに背が高くないから

ヒールがないのがいいな



と探してたら、、




見つけましたニコニコキラキラキラキラ









めちゃっくちゃ可愛いしキラキラ

履きやすいしキラキラ


何より2000円台と高くないOK





履いてみたらいい感じ〜

歩きやすいし、すっきり♡









クッションで足にフィットするし

何よりも高見えなのですピンクハート






 

 

 


買うのが早かったのか

今みたら10%OFFクーポンが出ていまして・・・



今が買い時みたいですおねだり



カラーはブラックキラキラ





これも可愛いニコニコピンクハート







今日はポイント5倍デーびっくりマーク

クレカ払いなら

今日がお得ですウインク


イベントバナー

 



 

 

楽天で購入してるおすすめ商品ちゅー








 

 

イベントバナー